2011年03月04日 (金) | Edit |


今日は病院の検診。
今日から、検診の前にお腹に張りと赤ちゃんの動きを見るモニターを。
私は、入院中毎日付けてたんだけどね。
で、私のお腹の赤ちゃんは夜行性でして。
入院中もそうだったんだけど、午前中や昼はほとんど動かない。
最近は、私のお腹が空いた時間にはグニョーンと動きます。
なので、今回もモニター付けるのが昼過ぎだったのでビクともしない。
起こす機械をしても、何回かしないと動かない。

んで、子宮口の開きは進んでないけど
かなり、ベビの頭が下がって来てるらしい。
「いつ、陣痛来ても良い感じだな」と言われました。
そして、その後に「こりゃあ、産まれるなあ」と先生呟いていたらしい。
いよいよ、来るんだろうか?ドキドキして来たわ。

そういえば、36週くらいの検診から内診があってグリグリされるけど
私は、入院中からあったので特にすっげー痛い!とか思わないけど
他の人のブログを見てると、妊娠後期の内診が痛くて辛いとか見るのよね。
さすがに、今日は頭が下がって来てるのか内診の後出血があったわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可