2011年03月11日 (金) | Edit |


なんだかんだで39週を突破しました!
そして、ベビの体重は2900gを超えたそうです。
先週「来週の検診は無いかもねー」って言われたけど普通にあったわ。
子宮口は3~4cmくらいの開きらしく、柔らかいしイイ開きらしい。
頭もだいぶ下がってるので「本当にいつ陣痛来てもいいんだけどねー」と。
一応、来週の検診が最後だそうです。
17日が予定日なので、そこで陣痛が来なければ三連休明けに入院になり
陣痛促進剤を使う事になるそうです。
三連休は後輩君が大阪からやって来るんだけど、どうなるかなあ。
お腹の大きな私に会うか?ベビに会えるか?
うっかり、立ち合いになるか??さてどれになるのかは分からない。

IMG_1528.jpg

ついでの写真。
イトコからもらったチャイルドシートの使い方が分からず。
「ベルトにどうやって子供付けるんだ?」って四苦八苦。
何か乗せれる物無いか??とパグのぬいぐるみを設置。
さすがにリッキーは無理だもの。
ちょっと、可愛いと思ったのかお父さんが激写してました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可