--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月14日 (月) | Edit |
私がいる旭川は地震は一回だけ、しかも震度2。
おまけに、実家は一軒家なので全く揺れず。
仕事に行っていたお父さんも1階にいるので
「自分の具合が悪くなった」としか思わなかったみたい。
余震も全くないし、旭川には海も無いので。



リッキー?リッキーはもちろん地震の最中も爆睡。
何も気づいて無いんじゃないかな?

私は、昨夜から歩くのが辛いくらいの股関節痛が。
トイレに行くのもヨチヨチ歩きになるくらい痛い。
でも、前駆陣痛とは別の症状みたいなんだよね。
座ったり、立ったりしてる分には痛くないんだけど。
寝てても、なんていうか痛い時があるし。
赤ちゃんがだいぶ下がって来てるんだろうけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

