2011年04月13日 (水) | Edit |
なんだかんだで、出るたびに買っているレスポブック。
特に去年のはハワイ旅行もあったので
ちょうどパスポートや財布代わりにするのに活躍した。

今年のはエコバックみたいなやつだからどうしよう?
と思いつつ、荷物が多くなるだろうしと試しに買ってみた。

IMG_0234.jpg

いやー本当はチェックにしたかったんだけど
楽天のレビューで
「チェックのつなぎ目が合わず安っぽい」
「色が思ったより薄い」
とか書かれていたので、悩んだけど星柄にしてみた。

IMG_0236.jpg

広げてみるとこんな感じ。
上がチャックでしまらないのが残念。
まあ、カバンの値段考えたら安いから仕方ないけどね。

しかし、ああチェック柄かわいいなあ。
チェック柄にすれば良かったなあとブツブツ思い
これを、イトコにあげる事にして、チェックをゲット!

IMG_0241_20110314083956.jpg

やっぱり、自分の欲しい柄買わないとダメよね。
そして、レスポを見ると去年ハワイ柄をもっと買えば良かった。
ショルダーバックだってハワイ柄にすれば良かったと後悔。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可