2011年04月23日 (土) | Edit |
久々のコストコネタですが。

大阪に住んでる時は、尼崎が近かったので2回くらい行ったけど
まあ!!混んでて憂鬱になるんだよね。
おまけに、ネット見てるとお客さんのマナーもかなり悪いみたい。
私はとにかく混んでるのと店が狭いのが辛かった。
何より、混雑している休日にしか行けないしね。

で、今回は友達が娘を見に来るのに
コストコに寄ってから旭川に来てくれる事になり。
お母さんとおばちゃんはコストコ好きなので大興奮!
友達に色々買ってきてもらいました。

IMG_0368.jpg

・スターバックスコーヒー 粉3パック 2,318円

これは、おばちゃんに内祝い代わりにコーヒーメーカをあげるので
それのついでにコーヒーの粉もと思って。
スタバの粉のコーヒーで1袋340g入りが3パック。

IMG_0403.jpg

・クイジナート コーヒーメーカー DCCC-650PCJ 13,800円

これが、おばちゃんにあげるコーヒーメーカー。
イトコの家はたくさん人数が来たりするから
大きいコーヒーメーカーあげようと話していて。
これは10杯分入るポットが付いてるのです。
それなのに、この値段は安いよね。
中の説明書を私は見ていないけど豆も挽けるみたいだよ。

IMG_0367_20110420133634.jpg

・プルコギビーフ 1,903円

うちのお母さんがコストコに行った時にプルコギベイクに興奮していて。
そらなら!とプルコギビーフを買ったのです。
夕飯に食べてたけど、お母さんもお父さんも興奮していたわ。

IMG_0369.jpg

・ネスレミロ 500gx2袋 1,280円

妊娠中から飲んでいたミロ。
1回尼崎で売られていた時に買うか悩んでやめたんだよね。
でも、結局授乳中もコーヒーダメだし朝飲んでいて。
産む前に友達が一度買ってきてくれたんだけど、
そろそろ無くなりそうなので追加しました。

IMG_0364.jpg

・パエリア 1,135円

私はコストコのパエリアが大好きなんだけど
後輩君があんまり好きじゃないから買っても食べれず。
今回、お母さんが絶対好きだろうと思って買ってきてもらい
夕飯に食べたんだけど、案の定ツボだったらしく興奮してた。

IMG_0365_20110420133547.jpg

・ドイツモッツアレラカット 850g 1,098円

モッツアレラなんだけど、フレッシュタイプじゃないやつ。
お母さんはこれが好きらしく。
大きなレンガみたいなブロックのチーズです。

IMG_0361_20110420133554.jpg

・キャラメルアップルパイ 998円

これは、甘い物が大好きなおばちゃん一家が興奮するんじゃ?と。
案の定これを見てすごい興奮したらしい。
食べた感想は聞いてないけど、多分「食べ応えあるわあー」だと思う。

IMG_0362_20110420133552.jpg

・ピザマルゲリータ 1,400円

IMG_0363_20110420133549.jpg

・ピザシーフード 1,400円

このピザ2種類もおばちゃんリクエスト。

他には、
・ディナーロール 523円
・バラエティベーグル 628円
・カスケードコンプリートジェル 798円(クーポンで200円引き)

オムツとかはサイズが微妙に変わる時期なので頼まず。
お尻拭きも赤ちゃん本舗のがあるしね。
ミルクとかも気になったけど、コストコって安いのかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可