2011年05月03日 (火) | Edit |
皮膚科に行ったのに、体中のブツブツが消えてしまっていた。
多分、一過性のじんましんだと思われると。
授乳中でも飲める飲み薬処方されたけど、
眠くなってすごいので、またブツブツが出るまで飲まないでいいや。

出産直後はもう肌がツルツルですごかったの!
毛穴の汚れ?何それー?みたいな。
しかし、すぐに睡眠不足とストレスのせいで肌がボロボロ。
娘に合わせて部屋の温度高めだから、汗もすごいからか
顔にブツブツが出たり、なんか痒かったり。
アルビオンが無いから、年末からコスメデコルテ使ってるんだけど。
で、P様が愛用しているちふれのクリームが気になって気になって。



ちふれ ボラージクリーム

塗る時に伸びが悪いかな?って思うけど
なじませると普通にベタベタしないしこりゃいいわ!
夜たっぷり塗って、朝顔がつるつるになってるだよ。
最近悩まされたブツブツも無くなってきたよ。すげーわ!
安いし、これはなかなか良いかも。
近所のツルハに普通に売られててツルハデーにゲット出来たよ。
コメント
この記事へのコメント
これ、気になってたんだよねー。
口コミとかで評判良さそうで。
でもアトピーとか敏感、乾燥肌向け?と思ったりして
買えずにもんもんとしてました。
普通~オイリー肌だけど、イケるかな?
安いし、私も使ってみよーっと!情報ありがとう。
2011/05/04(Wed) 12:14 | URL  | ウメッシュ #-[ 編集]
思ったよりベタベタしないし良いよ!
そして、何より安いのでたっぷり使える。
出産後、しばらくすると本当に肌が不調になるので
是非使ってみて!!と。
2011/05/04(Wed) 13:25 | URL  | T #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可