--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月12日 (木) | Edit |
大阪にいる時にベビーカーの下見や説明を聞いていて
本当に良かったなーと思いつつ、旭川で購入。
というか、お母さんが「定価販売なのねえ」ってつぶやいたけど
本当、ネットでも割引されてないし高いんだよね。
と言う訳で、せっかくならと西武のポイントアップの時に買って
色が無くて取り寄せだったので、やっと届いたのだ。



・ホワイトレーベル ディアクラッセオート4キャス XA-500 

周りは茶色で中はピンク。
模様がちょっとダミエみたいだよね。
あれ?カタログで見た時はリボンが付いてたのに
と思ったら、幌の上の蓋みたいのをあけて止めると
リボンみたいに見えるという仕組みなのだ。

IMG_0597.jpg

対面式にもなるし、新生児用のクッション付き。
幌の中にも模様が付いてます。
大阪に送らなくて良かった。
使い方やセッティングがどうにも難しくてね。
慣れるまでに時間がかかるだろうなと思って。
旭川にいる間に少しずつ練習しようと思って正解だわ。

IMG_0598.jpg

人形みたいに見えるけど、娘を初めて乗せてみて固まってる。
今日、初めて10分くらい出かけてみたけど
おっぱいあげて機嫌が良かったのもあるけど
最初は固まってたけど、その内寝てくれました。
機嫌が悪いとベビーカーは泣きやみはしないよね?きっと。
抱っこ紐は泣きやんでしまうんだよね。不思議アイテム。

ただ、ベビーカーしっかりしたやつなので大きくて重たい。
大阪に戻ってから、しばらくは一人で外出時は近所だけだな。
デパートとか行くには結構辛いかも。
地下鉄とかの乗り降りとかもがきそうだわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

