--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月16日 (月) | Edit |
そういえば、今までは全く興味が無かったんだけど
実際、自分に子供が出来たら授乳室が結構必要。
私は、完全母乳じゃないけど、泣いたりした時に逃げ場になるしね。
と言う訳で、自分的メモで行った授乳室を少しずつメモしていきます。

・西武旭川店 授乳室

B館8階にあります。
広ーい部屋にベビーベッドが6台くらい
絵本、自動販売機もあります。体重計・身長計もあります。
給湯室みたいな場所があり、電子レンジやミルク用のお湯もあります。
オムツを捨てる時は備え付けでビニール袋がありました。

授乳室は、狭い個室があり他の人と一緒に入る感じ。
2人入ればびっちりくらいな狭さ。
私は、休日だったので他の人と一緒になりました。
鍵があったかな?もし、鍵かけられちゃったら待つしか無いかも。
でも、基本的にかなり空いてると思います。
行ってないけど、旭川のジャスコとかの方がすごく混んでそう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

