2011年06月04日 (土) | Edit |
イトコからまた洋服をどっさりもらいました。
110cmのトレーナーとかもやって来たよ。
多分幼稚園くらいまで洋服はちょっと買い足すくらいだな。
ありがたやー。

でも、北海道と大阪と気候が違いすぎ。
大阪はどれくらい暑いか分からない。
部屋にいても逆にクーラーで涼しいんだろうか?
とりあえず、ほんのちょっと買い足してみた。

私的にはバースデーが可愛いし安いので買う事に。
一応、デパートでも見たけどあり得ないわ!高いわ!
ってか、子供の内は本当高い物買わないわ。

大阪に戻るとバースデーが無い!
あるんだけど、1軒しか無いし家からすごく遠い。
実家からは近くにあるので今の内に見て買いたいなーと思い
散歩を兼ねてテクテク歩いて買いに行った。
結構思ったより遠くて、足にまめが出来ました。

IMG_0734.jpg

左は同じ形を買ってはいるんだけど、生地が薄いやつをゲット。
右は袖無しの形。
半袖とかも買うか?悩んだんだけど。
自分で選ぶと似たような柄を選んでしまうので
お母さんと一緒に選ぼうと思って止めた。
1枚890円くらい。安いわあ!そして可愛いわあ。

IMG_0736.jpg

袖無しの肌着。サラっとした生地。
ユニクロにもこんな肌着があるんだけど
なぜか60cmだけ前開きで70cm~はかぶせタイプ。
かぶせタイプなんて難しくて無理だと思って諦めた。
ハイハイするようになったらボタンが邪魔になるからか。
来年も着れる?とか思って70cmを買ったんだけど甘いかしら。

IMG_0737.jpg

半そでタイプもゲットしました。
現在はまだ長肌着+短肌着なんだけど。
これもサラっとしたメッシュみたいな生地です。
2枚で890円くらいだった。

IMG_0738_20110603202843.jpg

レッグウォーマーも買ってみました。
280円だった。
今考えると280円だったから買い足しても良かったな。
横に180円になった冬素材っぽいのもあったので
あっちも買えば良かった。なぜひるんだんだろう?
また売ってるかな?散歩がてら見に行こう。

IMG_0735.jpg

よだれが最近すごいのでスタイも。
これ5枚で480円でした。
もう1種類あったんだけど、
そっちはギャルっぽくてひょう柄みたいなのがすごくて。

バースデーはチラシで見ると本当にすごいんだよね。
派手?って言うかギャルって言うか。
お母さんがテレビで見て言ってたけど、こんな雑誌もあるのね!



この雑誌でバースデーは人気らしく。
なので、ピンクひょう柄とかベビーカーもすごい派手だったり。
確かに、昼間買いに来ているお母さんはヤンママが多い。
車のハンドル派手にしてたり、今時ファーの車が多かったわ。

でも、探せば可愛らしいのがあるのよ!
お上品な感じで安いのもあるのよ!
まあ、私は元々しまむらで掘り出すのが好きだから。

2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。
コメント
この記事へのコメント
かわいいね。
レッグウォーマーとかもかわいいね。
我が家は下の子はほぼおさがりで過ごしたので、
買い足した下着はカーターズ数枚ぐらい。
だから今かなりキュンときました。
やっぱり女の子のは可愛いなぁ。
レッグウォーマーもお値段も安いし可愛いね♪
これはお買い得だね。
110の服は実家にあるのかな?
110着るのはまだまだ先だから大きめのは
実家に置かせて貰っておくと良いよ♪
で里帰りした時にチェックして入れ替えたりするのがベストかと。
2011/06/11(Sat) 15:47 | URL  | アズサ #wJiiq1CM[ 編集]
レッグウォーマーの他にトレンカも売ってて
280円だからもっと買えば良かったなーと。
しかも、無地を買い忘れたので買いに行こうかと。
本当は買い足さなくても良いくらいなんだけど
本州の夏用の薄い下着や洋服がお下がりには無くて。
バースデーは安いし可愛いなーと。
110の服は実家にあるの。
というか、90~110まであるからどこまでを大阪に送り
どこまでを実家に置いておこうかな?と。
2011/06/11(Sat) 19:33 | URL  | T #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可