2011年06月15日 (水) | Edit |
また、友達が遊びに来てくれたのでコストコで買い物してもらった。
6月にまた遊びに来てくれるのでそれが最後だな。
私が札幌にいないので、お母さんもしばらくコストコお預け。

IMG_0654.jpg

・パエリア 1,154円

前回も好評だったパエリア。
今回も買ってきてもらって、もちろんこの日の夕飯に。

IMG_0653.jpg

・コムタン麺 848円

12個入りのカップ麺。
これ、前にテレビで見てたらすごい美味しそうで。
テレビに出てる人みんな絶賛してたし。
しかも、何回か品切れしてたのでゲット出来ず。
別に大して美味しくないカップ麺だったわよ。

DVC00345.jpg

・バイシクルプランター 2,898円

これは、前から狙っていてやっとゲット出来た!
実家でお花飾るのにコストコで見てわ可愛いなーと思いつつ。
車で持って帰れる!と思った時に売られてなかったり。
これ、組み立ても無くてそのまま置くだけで楽だった。

IMG_0648.jpg

・3PACK ALUMINIUM LED 1,800円

懐中電灯で防水機能が付いてて衝撃にも強いやつ。
しかも、小さくて携帯くらいの大きさ。

IMG_0664.jpg

・ヨネキュウアップルベーコン 568円(100円引き)

前から食べてみたかったベーコン。
今回クーポンで安かったんだ。
これ、どの重さを買っても値段が同じなので
頑張って重いのを探して買うのがお得なのだ。
でも、実家では美瑛のベーコン食べてるから
別にこれは普通のベーコンだったな。リピートは無いや。

IMG_0747.jpg

・ジップロックスライダー 1,028円

これは前に友達が使っていて衝撃だったジップロック。
マチがついてるし、スライダーで簡単に閉めれる。
大きいのは60枚、小さいのは80枚入って2箱ずつ入ってる。

IMG_0665.jpg

・バラエティベーグル 628円

チーズとプレーン。
お母さんがベーグル大好きなのだ。
お父さんはそんなに好きじゃないので
ディナーロールも買ってきてもらった。

IMG_0667.jpg

・ドイツモッツアレラカット 1,098円

これもお母さんお気に入りのチーズ

IMG_0650.jpg

・スフレチーズケーキ 1,248円

おばちゃんがお気に入りだったキャラメルアップルパイが
今回は売られていなくてスフレチーズケーキを。
これも、甘くてずっしりで私は辛かったわあ。
軽くチンしたらフワフワスフレになるらしいけど
試す事も無く、イトコの家にあげてしまった。

IMG_0651.jpg

・アメリカンチェリー 1,380円

お母さんが果物買ってきて!って頼んだのでチェリー。
あと、友達が買ってきてくれた種なしで皮も食べれるぶどうも。

IMG_0655.jpg

・グリルチキンレッグ 998円

これは、イトコの家にそのまま行きました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可