2011年06月13日 (月) | Edit |
旭川に帰って来てスキンケアを買いに西武に行ったら
アルビオンが撤退していて驚いたのだけど、
結局、コスメデコルテをせっせと使っています。
が!特にすっごく良いなーとも思わず使ってるんだけど。
この間肌診断したらすごく良かったんだよね。
子供産んで寝不足で肌がボロボロだったはずなのに。
なので、なんだかんだ良いんだなーと思いつつ。



・コスメデコルテ ホワイトロジスト

コウジ酸の入った美容液。
これ、年明けくらいに買った後に
どうやらブログのモニターで結構バラまかれたみたいで
色んな人のブログで見かけて「ちっ!」って思ったんだよね。

今回買ったらフューチャーサイエンスプレミアムの方の
洗顔とクレンジングのミニサイズが付いてきました。
無料フェイシャルエステ券もあったので
娘をお母さんに見てもらって行って来たわ!
顔のザラつきが一気に無くなりました。

実家にいる間お母さんが使ってるクレンジングを拝借してるけど
どうも落ちが悪いみたいでザラつくんだよね。

そして、一応カルテは大阪に移せるようにもらって来たけど。
どうしようかなあ。
梅田だと阪急・阪神・大丸・伊勢丹とコスメデコルテがあり。
伊勢丹はカード無いから、残り3箇所のどこに移そう?
阪急は平日でも激混み。阪神か?大丸か??

そして、コスメデコルテで続けるか?アルビオンに戻すか?
うーーーん、うーーーーん。
アルビオンの方が肌のザラつきに強い気がするんだよなあ。
値段はどちらも同じだし、乳液先行も変わらないし。
どうしようかなあ。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可