2011年06月17日 (金) | Edit |
ベビーカーで散歩をするに当たり
ブランケットホルダーを買おう!と思い色々物色。
ベビーカーがお上品な色合いだからそれに合うのを探す。

IMG_0600.jpg

Couverture bonbon ブランケットホルダー

IMG_0601.jpg

こんな感じ。表がローズで裏がピンク。
ベビーカーとの色の組み合わせもぴったり!
ただ、今はベビーカーを対面に使うので
ブランケットホルダーが思ってた角度と逆になるのだ。
あと、足でキックキックしてブランケットずり下がるので
そこが上手に止められないんだなあ。

IMG_0605.jpg

ちなみに、玩具ホルダーは前から欲しかったこれに。
今はオーボールを付けてるんだけど、
ホルダー自体もカラフルなのですごく興味があるらしく
ホルダーを握ってうれしそうにしているので良かったわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可