2011年06月18日 (土) | Edit |
さすがに毎月なのでお母さんもおばちゃんも
「太る!」と言いだして少ない量だったコストコ。



・バラエティ寿司ロール 998円


普通のネギトロ、エビサラダ、マグロなんだけどコチュジャン和え?
みたいなのの3本太巻きが入ってます。
これ、一度食べてみたかったので満足したわ。

IMG_0756.jpg

・ブルーベリータルト 1,698円

キャラメルアップルパイがやっぱり無くて。
代わりに友達が見つけたブルーベリータルト。
上はブルーベリーゼリーっぽいやつ。
下にブルーベリークリームが入ってるのだ。
タルトの生地がやはり甘かったよ。

IMG_0757.jpg

・アメリカンチェリー 907G 1,100円

私はチェリーが好きじゃないので食べていないけど
遊びに来たおじさん達が美味しい!と言っていたわ。

IMG_0759_20110612190011.jpg

これは、友達が分けてくれたジュース。
ネットで美味しいと評判だったのだ。
トロピカルなフルーツのジュースで日本のよりは濃いね。
すっげー!美味しい!ってほどでもない。

IMG_0761.jpg

あと、一度買いたいけど無理だと思ってたティラミス。
少量分けて、後はどどーんとおばちゃんの家に。
私は甘過ぎてちょっとで充分。

毎月毎月、旭川に来る前にコストコに寄ってくれてありがとう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可