--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月03日 (日) | Edit |
大阪に帰って来て時にお母さんが付き添いで来ていたので
梅田にオープンした伊勢丹へ行こう!と張り切っていました。
絶対混むだろうからとオープンすぐめがけて出かけたら
伊勢丹すごく空いていてびっくり!!
札幌の大丸もそうだったけど、キレイだし広いし見やすい。
ベビーカーでも来やすいんじゃないかな?って思った。
昼過ぎても伊勢丹はそんなに混んでなかったなあ。
阪急・阪神よりもこっちの方が空いてるんだろうと思う。

でも、セール前だったけど一部セール始まっていて
日傘を早速買ってみた。



3,150円コーナーと5,250円コーナがあったので安いほうで。
99.9%UVカットのやつを。

IMG_0861.jpg

でもこれは本当にお得だったらしい。
お母さんが、この後東京へ行ったんだけど
東京のデパートでは日傘は折りたたみ以外は除外になっていたと。

梅田の伊勢丹しか行かなかったのに5時間も経過して
慌てて家に帰ったら、娘も慣れていない環境&後輩君にギャン泣き!
どうにもこうにもいかなくなった後輩君が抱っこ紐で
ちょうど出てきた所に出会ったのでした。

そういえば、大阪に来たら旭川で見た事無いベビーカーばっかり。
コンビやアップリカなんて持ってる人少ないんだよね。
マクラーレンがやっぱり多いんだけど、すごく変わったやつも見る。
伊勢丹でベビーカーが売られてたけど、
私の買ったベビーカーなんて安い方だったよ。
8万超えのとか売ってるんだもん。すげえなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

