--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月08日 (金) | Edit |
友達がディズニーシーに行くと。
お願いだから!お金払うから!と頼んで色々買ってもらった。
というか、東京→大阪は荷物届くのも早いし送料も安いね。

自分はもうしばらく行け無いからさ。
はあ、東京に住んでいたら年間パス買ってるよ。
しばらく行っていないのでHP見ただけで興奮したわ。



シェリーメイのぬいぐるみと、10周年のTシャツと絵本。
10周年のTシャツは色とメッセージが色々あって
裸のストラップに着せるというやつ。
早速、前におばさんに買ってもらったシェリーメイに着せた。

IMG_0871_20110707171735.jpg

ディズニーシー10周年記念のなので
後ろには10って書いてあるのだ。

IMG_0868.jpg

得意の携帯クリーナストラップとロングストラップ。
このロングストラップはデジカメに付けてるんだけど
ビデオ用にも欲しかったのと、一応予備にね。
これがあれば首からぶら下げて使えるので落とさないのだ。

IMG_0872.jpg

シェリーメイとダッフィーが揃ったわ。
これは、私用のぬいぐるみだけど
あっという間に娘にボロボロにされるんだろうな。

IMG_0870.jpg

マッキーマウス!
前にゲットしたものの予備を買っていなかったら
シーで売られていなくてドキドキしてたんだけど
復活したみたいなので、これで使っててもドキドキしないわ。

IMG_0869_20110704211906.jpg

前はキャップがミッキーの形なだけだったけど
顔が刻印されて進化したんだけど、
その分前買った時より100円高くなってるわあ。

それにしても、ディズニーの物って興奮するわあ!
毎年行ってたのに行け無いから本当悲しいなあ。
コメント
この記事へのコメント
はっ!!
私も行ってました。
お声掛け、し損ねていてごめんなさい!
次は11月~12月のあたりに行く予定なので
もし何かおつかいがあれば、遠慮なく言って下さいね。
11月で3歳になるので、
満を持して、ビビディバビディ・・・やりに行きます。
期間限定で、ミニーちゃんバージョンが出来るんです!
スカートが短くて活動しやすそうだったので、
こりゃいいなと思いました(笑)
2011/07/24(Sun) 02:00 | URL  | まみ #-[ 編集]
ディズニーイイですね!
毎年行ってたあの頃が恋しい。
大阪⇔東京のパックの値段見ると
安い北海道からのパックと値段変わらなくて驚愕です。
うちも娘を連れて行けるのはいつになるかなあ。

ついにビビディバビディやるんですね!
短いスカートの方が確かに活動しやすいですよね。
でも、あれは女の子ならではの夢ですよねえ。
2011/07/24(Sun) 22:51 | URL  | T #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

