--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月13日 (水) | Edit |
大阪にいた時にマザーズバックを探していて
結局買わないで実家に帰って来たんだけど。
ネットで悩んで違うのを買ったんだけど気に入らない。
結局すぐに返品して、やっぱり大阪で気になったやつを買う事に。



・storksak オリビア

大阪の阪急イングスに売られていて、
店員さんが「アンジェリーナジョリーが使ってるんです」とかと。
へええー。
ショルダーにもなるし、ベルト取ってトートとしても使えます。
これで、持ち手が取れれば文句無いんだけどな。
哺乳瓶ケース、オムツシートがショボイけど付いてます。
大きさとマチはそんなに無いんだけどね。

IMG_0817.jpg

中はこんな感じ。
でも、結局はそんなに大きくないので色々入れるとなると足りない。
まあ、ショルダーで色々入れると重たくなっちゃうんだよね。
ママバックもなかなか難しいなあ。
サブバックとして、何だかんだでエコバックが手放せないわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

