2011年07月14日 (木) | Edit |
大阪に来てからとにかく暑い!!
バレエシューズを履きたくても、もう暑くて暑くて蒸れる。
という訳で、サンダルを履くにもストラップの取り付けが面倒。
近所に行くんだったら、さっと履けるのが欲しいなーと。



ああ、去年コストコでビルケンのこういうやつ買えば良かった。
と激しく後悔しつつビルケンにサンダルを買いに。
本当は、ABCマートも見たんだけど無かったんだよね。
コストコで安く売られてたのが悔しいので、
ちょっと違うサンダルにしてみた。



グリッターポインツブラック

ブツブツ?イボイボみたいになったサンダルです。
阪急梅田限定って言うメタリックブラウンみたいなのもあって
せっかくだからそっちにしようかな?って履いてみたけど
なんだか色が地味過ぎてやめたのでした。
セールはもちろん除外なのに店員さん捕まえれないくらい混んでた。

IMG_0907.jpg

ショップバックがこのエコバックみたいのに入れてもらえた。
すごい!!
札幌のパルコで買ったときもこれだったかなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可