--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月16日 (土) | Edit |
後輩君が娘の面倒を見て留守番してくれるとの事で
その隙に百日の鯛とかを買うのに梅田に行ったついでに
化粧品&洋服も買う事にしたのでした。
後輩君がボーナス出て日々頑張ってるから好きな物買って良いよ!と。

アイシャドーと口紅が欲しかったんだけど
久々過ぎてどこに買いに行くか悩みNARSへ。
後から北海道には無いアディクションとかに行けば良かったな。
阪急梅田のコスメカウンターは休日だけど意外と空いていた。
NARSも座ってじっくりメイクしてもらえたわ。

IMG_0933.jpg

いつもくれるメイクの紙くれないなーって思ったら
後日郵送されて来ました。

IMG_0912.jpg

・デュオアイシャドー 3054番

気づいたら鮮やかなアイシャドーが手元に無く。
かといって普段使ってあんまり派手にならないやつを。
ベースの色を変えると発色も色々変わるのです。
パープルも思ったほど強くないので使いやすい。

IMG_0910.jpg

・ピュアシアーリップトリートメント 3407番

これは、SPF入りのリップ。
色付きと色付いてないのもあったんだけど色付きに。
口紅の下地としても使えるんだけど、
カラー付きだからそのままでも使える便利なのだ。

IMG_0911.jpg

・リップスティック 1088番

引越しの時に手持ちの化粧品せっせと処分したら
グロスは透明しかないし、口紅なんて1本も無いの。
これは、潤う感じのツヤっぽい付け心地でなかなか良いわ。

IMG_0913_20110712182917.jpg

・スキンスムージング フェイスプレップ

あまりにも暑いので化粧が崩れるので
まあ、そんなに効き目無いかも?だけどこれも。
サラっとした肌になる下地みたいなやつ。
これを塗った後に日焼け止めとか塗ると良いんだって。

久々に化粧してもらって楽しかったわ!
東京行った時もそうだったけど、大阪のNARSも親切だったわ。
コメント
この記事へのコメント
スキンスムージング フェイスプレップ
私もこれ勧められたわ。なんとなく良かったような…。札幌から離れたからなかなかNARSに行けないんだけど久々にメイクされるとテンションあがるわよね。
2011/07/17(Sun) 12:41 | URL  | Mとまん #-[ 編集]
大阪は尋常じゃない暑さなので
これを使っても化粧している間に崩れるけどね。
アイシャドーのベースも非常に気になったわ。
久々に一からメイクされるとテンション上がります。
2011/07/17(Sun) 15:02 | URL  | T #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

