--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月17日 (日) | Edit |
イトコからもらった洋服がたくさんあるんだけど。
やっぱり北海道仕様の洋服なので
大阪で過ごすのに外出時に着せる洋服があんまり無いので
行った事の無い西松屋に買い物へ行ってみた。
家からだと車で10分くらいしかかからないので。



買った洋服はこんな感じです。
手前の洋服は390円という安値に飛びついたら
苦手としている頭からかぶせるタイプのやつだった!

西松屋、バースデーと値段あんまり変わらないんだけど
新生児の洋服は種類が少ない気がした。
30分くらいかかるけど、バースデーに買いに行くのが一番だな。
いや、というか今から買うのにどういうのを買えば良いのか悩み。
前開き以外の頭からかぶせる洋服はうまく着せれないし。
前開きのボタンだとそろそろ腹ばいもするし痛いのかな?

この月からはこういう洋服着せると良いよ!
みたいなお手本になるような雑誌が欲しいわ。

でも、この間市の「すくすく子育て」の集まりがあって行って来たんだけど
みんな着せてるものがバラバラなんだよね。
上下別々の洋服をもう着せてる人もいるし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

