2011年07月21日 (木) | Edit |
うちの娘は小柄ちゃんなんだけど、
パンパースのSサイズを使っていて太ももに赤い跡が。
4~8kgまで使えるって言うけど、6kgにも満たないのに。
でも、パンパースは吸収力が良いしウンチも漏れないんだよね。
おしっこマークは見ずらいんだけど。

で、他のオムツ買うのにまたウンチ漏れてもイヤだしなあって思い。
でも、ちょっと気になっていたし、安いので買ってみた。

IMG_0950.jpg

ベビザラスで売っているウルトラプラス。
スヌーピーの絵が付いた可愛いオムツ。
しかも、一袋千円くらいだから安いんだよね。
まとめて買うともっと安いんだけど。

IMG_0954.jpg

オムツのスヌーピーが12種類あるらしい。可愛いなあ。
ただ、やっぱり心配なので今のところお昼とかに使ってます。
夜や朝はおしっこだっぷりしてたりするし、外出の時も心配だから。
今のところは何も問題ないからパンパースと併用してもいいかなあ。
1回のおしっこだとだっぷりって訳でも無いし。
メリーズは1回でもう結構だっぷりだったんだよね。
ムーニーは何かとウンチが漏れる事が多かったし。

ウルトラプラス特集【ベビーザらス】
コメント
この記事へのコメント
スヌーピー柄のウルトラプラスの生産は今年の夏いっぱいで終了し、在庫がなくなり次第販売を終了すると同時にその後ウルトラプラスは絵柄なしになるそうです。
理由として、東日本大震災の影響でウルトラプラスの売り上げが低迷していることと(その原因を作ってしまったのは東日本大震災の影響でスヌーピーそのものの人気が低迷していることとも関係している)、京王・京急・東急・東武・名鉄・阪急・広島電鉄・西鉄沿線にはウルトラプラスがきらいでムーニーが、京急・相鉄・京成・北総鉄道・新京成・近鉄・広島電鉄・西鉄沿線にはウルトラプラスがきらいでメリーズが好きな人が多い(ムーニーはフレッシュプリキュア・ハートキャッチプリキュア・スイートプリキュア・スマイルプリキュア、メリーズはぜんまいざむらい・でこぼこフレンズの兼ね合いもある)ためです。
2012/06/24(Sun) 17:49 | URL  | まいんど #.UdaSOig[ 編集]
ウルトラプラスで検索してよく私のブログにたどり着きましたね。
昨日オムツウルトラプラス買いに行きました。
もう新製品のが発売されてましたよ。
スヌーピーの旧製品は安売りされてました。
私はスヌーピーが付いていなくても別に安くてそこそこの品質なので
これからもウルトラプラス買うと思うのでウルトラプラス自体が無くならないといいなー。

2012/06/24(Sun) 22:40 | URL  | Tomohiyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可