--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月29日 (金) | Edit |
・JR大阪三越伊勢丹 授乳室

7階のファミリアの横にあります。
ルクアと伊勢丹を繋いだ連絡口を入った辺り。

新しい施設なだけあって設備はとても良い!
オムツ替えのベッド横には物を置く台とベビーカー置き場。
オムツ替えベッドは5台くらい。
オムツを入れる袋もあるし、オムツも捨てれるし手洗い付き。

親子で入れるトイレも一箇所。
そしてファミリールームって個室も一室。
手前には休憩所があって、ジュースの自動販売機も。
離乳食食べさせるのにテーブル付きのイスあったり
電子レンジもあるし、ミルク用のお湯ももちろんあります。

授乳室はカーテンで個室になっていて5個くらいかな。
座るイス、荷物置く机の他に子供を座らせれるイスもあったり。
個室もそこそこ広いからベビーカーで入れます。

土日でも私は待たずに授乳室入れたわ。
逆に平日の方がママさん達が多い気がするけど
梅田にしては伊勢丹は空いてるんだよね。
通路が広いからベビーカー率はすっごい高い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

