--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月09日 (火) | Edit |
なんだかんだいって大して気に入っていないとか言いつつ
コスメデコルテを使っていて肌診断の結果がすごく良かったのと
大阪に戻ってきて連日の猛暑でも顔はそんなにトラブル無いので
やっぱり、スキンケアはコスメデコルテで続けようかな?と。



梅田駅付近には全部のデパートにコスメデコルテ入ってて
大丸、伊勢丹、阪急、阪神とどこのカウンターにしようか悩み
空いていそうな伊勢丹へ行ったらカウンター小さくて店員さん2人。
たまたま、今回は一人捕まえれたけど意外と伊勢丹競争率高い。

逆にすっごい混んでそうな阪急はカウンターが大きくて
店員さんが10人くらいいるので回転早い!!
うーん、今度からはどこのカウンターにしようかな。

今まではフューチャーサイエンスのホワイトだったけど、
大阪はあまりに日差しが強いので、
今回はちょっと奮発してホワイトサイエンスのプレミアムに。
でも、やっぱり高いのと正直そんなに違いが分からないから
これ使ったらまた元に戻そうかなあ。

伊勢丹はカウンターが本当に小さくて旭川西武より狭い。
お手入れコーナーもむき出しな感じだったわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

