2011年08月15日 (月) | Edit |
実家に帰って来ています。
いやあ、涼しいわ!むしろ寒いんですけど。
大阪に帰りたくない。本当に。



リッキーは娘のタオルにすりすり。
でも、基本興味が無いので全く寄って来ないです。
何回かだけ顔の匂いを嗅ぐのに顔と顔をくっつけてたよ。
娘は全く泣かず、むしろ動くリッキーがほんのり気になるみたい。
わざとリッキーに近づけたら頑張って触ろうとするのにリッキーに逃げられた。

実家で刺激されるのか、
仰向け→うつ伏せだけだったのが、またまた仰向けに戻れるようになり、
おまけにお尻を浮かしてぐんぐん前に勢いで進もうとする!
やだ!もうハイハイしそうな勢いでちょっとびっくり!

こどもちゃれんじbaby資料請求
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可