--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月02日 (金) | Edit |
大阪に来てから、とにかく日焼け止めの消費率がすごく。
日差しも強いのでちょっとの外出でも全身塗ったくり。
そして、暑くて暑くてあり得ない。
という訳で、Aさんが絶賛していた日焼け止めを買ってみた。



・SEA BREEZE UVカット&ジェリー サンケア

せっけんの香りとグリーンアップルを買ったけど
後にクラッシュベリーも買ってみた。
私の駅の最寄ではダイコクの698円が底値。
だけど、梅田のマツキヨでは598円だったのでゲット!

シーブリーズなので日焼け止めだけど
肌に塗るとスーッとして涼しい!
白くならないし、日焼け止め臭くないしこりゃ良いわ!
今はクラッシュベリーを使ってるんだけど美味しい香り。
ただ、SPFが大阪の炎天下だとちょっと物足りない。
でも、もっと強くてこれくらいの使い心地は難しいのかな。
コメント
この記事へのコメント
今年の夏はこの日焼け止めに世話になっただよ。
もうメントールバンザイ!って感じだよね。

そーいや、Tさんのエヴァ日記見て思ったけど、
綾波が好きだったのね(^^)
私はアスカ。マリは新参者だから苦手・・・

じゃ、来週原宿のエヴァカフェ行ってくるネw
2011/09/02(Fri) 22:53 | URL  | A #-[ 編集]
シーブリーズの日焼け止め本当すごいわ!
大阪はいつまでこれに世話になるんだろう。

私はレイが好きだよ。
特に今回の映画のシリーズはレイが可愛いわ。
逆にアスカは出番が少ないよね。
マリは私も同じく苦手。
って言うかいなくても良いよね?
でも、カヲル君が好きよ。本当は。

エヴァカフェなんてあるの!
店員さんがコスプレ?
2011/09/03(Sat) 22:45 | URL  | T #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

