--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月08日 (木) | Edit |
札幌にいた時、友達の影響ですっかりはまった
Tiara MELROSE」ですが、大阪に来てからもよく行く梅田にあるので
こりゃ良い!と思って何かと通っていました。
妊婦時代から行ったり、娘連れで行ったりしていたので
店員さんにもすっかり顔を覚えられて
フェアのリーフレットとかも送ってくれたり
新製品の写真とかも見せてくれるようになりました。

んで、この間行ったら
「やっと情報解禁になったんですけど」って
辺見えみりコラボニットコートが発売され、
9/2~予約受付なのですが、
9/23に辺見えみりが梅田のティアラに来るので
予約した人は手渡しでコートをもらえるという事!

すごい!大阪はやっぱり都会なんだなーと。
ちょっと興奮して大して欲しくなかったのにニットコート欲しくなり
どれどれ?って試着したんだけど
幸い(?)私には全く似合わなかったのでやめました。
なんかコートに負けちゃうんだよね。背が高い人は良いと思う。



なぜか、夏のセールが終わった後に
梅田で60%オフをやっていて、全店からかき集めたらしく
夏のセールには出ていなかった商品が。
このツイードのジャケットも60%引きですんごいお得なので
勢いで買ってしまったわ!おほほ。
でも、7千円くらいで買えたのでお得だわ。

はまってるけど、セールになってこうやって安くなってると
定番で買うのはなんだかなーって思ってしまうので
セールにならないであろう商品を見極めて買うようにしています。
それか、セールでわっしょいたくさん買う方がお得だわね。
大阪は特に暑いから夏のセールで買った商品がまだまだ着れるわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

