--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月10日 (土) | Edit |
・神戸空港 授乳室

1階のANAカウンターの奥のトイレそばと
手荷物検査受けた先に2箇所あります。
私は手荷物検査を受けた先の授乳室だけ行ったのですが、
鍵がかけれる個室タイプです。
中は給湯室にオムツ替えの台とイス。
そんなに広くないのでベビーカー使ってたら結構いっぱい。

私が鍵をかけて授乳室使ってたら
誰かがガチャガチャっと使いたい感じだったので
焦って扉を開けたらもう誰もいなかったんだよね。
それで授乳時間が短かったのか、
飛行機で1時間半過ぎたらギャン泣きされてしまった。
早く授乳室使わないようにならないかなあー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

