2011年09月11日 (日) | Edit |
・関西空港 授乳室

関西空港は広いので、授乳室もたくさんあるし
子供を遊ばせれるキッズスペースもあるみたい。
私は関空から出発した事が無くて、
到着だけなので手荷物検査受けた後の授乳室だけしか利用してないけど
女子トイレの中に併設されているので
パパさんがオムツ替えるとかが出来ません。
カーテンで仕切られてるだけ。
おまけに、女子トイレの中に子供のオムツ替えの台が無く
授乳室にあるので、授乳中にオムツ替えで入って来る人がいて落ち着かない。
一応、ミルク用に使えるっぽいお湯が出るシンクはあった。

キッズスペースの中の授乳室や、
手荷物検査受ける前の授乳室がどんな感じか分からないけど。

意外にトイレにオムツ替えの台が無い場合が多くて
授乳は残り半年くらいで終わるだろうけど
オムツ替えがまだまだしないといけないから不便だなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可