--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月12日 (月) | Edit |
・新千歳空港 授乳室

新千歳空港も広いので授乳室がたくさんあります。
女子トイレにも割りとオムツ替えスペースがありました。
私は今回手荷物検査を受けてJALの搭乗口のすぐ横の授乳室を。
オムツ替えの台、ミルク用のお湯、カーテンで仕切った授乳室。
仕切りは一つだけなので誰かが使ってたらダメ。
オムツ替えスペースはパパさんもOKなので
そこで授乳もなかなか出来ないと思う。

国際線ターミナルへ進む通路に授乳室があるんだけど
そこが意外と穴場スペースで空いてるんじゃない?
って思ったんだけど、どうなんだろうなあ。

余談だけど、飛行場でのベビーカーは旭川や神戸は小さいので
利用者も少ないみたいですんなり借りれたんだけど
千歳は利用者が多いので航空会社のベビーカー全部借りられてて乗せれず。
おまけに、JALはしょっぱいスーパーにあるようなベビーカー。
ANAはアップリカのベビーカーなんだよね。
ってか、JALはカウンターの人の対応も悪いんだよね。
毎回千歳空港では説明不足でイラっとさせられる。
ANAはぜったいそんな事無いのにさ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

