--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月12日 (月) | Edit |
・阪急イングス 授乳室

今まで行った授乳室で一番親切です。
授乳室に係りの人がいてくれて、
授乳室の個室まで案内してくれたり、
オムツ替えの時もビニールを用意してくれます。
オムツ替えスペースも消毒して拭いてくれてるので清潔。

授乳室は個室が3個、あとはソファーがあります。
個室が開いてないとソファースペースで授乳出来ます。
授乳枕も貸し出ししてくれます。
授乳室の個室内はソファーがあるだけ。
離乳食を食べさせれるスペース、ミルク用のお湯、電子レンジあり。
オムツを売っている自動販売機もありました。

私は平日しか行っていないんだけど、
土日は混んでるのかなあ。
平日でも授乳室横のコトコトルームだかで催しがあると
授乳室もその流れですごく混んでいた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

