--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月14日 (水) | Edit |
AWAKEコミュニティモニター参加中で使っていたシートマスク。
前回に引き続きまたまた使用してみました。
シートマスクは特別な日に!って割と保管していたんだけど
結婚式が終了したので、もう特別な日なんて無いので
割と日常でせっせと使ったりしています。

IMG_1279.jpg

「アウェイク ハーバルV フェイスフォルミング マスク」

9月16日に発売になるシートマスクです。
6枚入り 6300円、1枚入り 1260円
1枚入りから買えるのって良いよね。
特別な時用にスペシャルなマスク欲しいけど
1回で6300円分買うのはなーって渋ったりしちゃうよね。
あと、試しに色々使いたいから1枚ずつ使ってみるってのも良いし。

頬やフェイスラインをぎゅっと引き上げるように
密着するエッセンスマスク。
美容成分がたっぷりしみこんだシートは、
肌にフィットする【ストレッチスリット構造】と、
フェイスラインを引き上げる【リフトテープ】を採用!
うるおいを与えながらフェイスラインをしっかり引き上げ、
ハリ・弾力のあるいきいきとしたツヤ肌に導きます♪(商品説明)

IMG_1278.jpg

何よりも変わってるのはマスクの形。
下に広がったシートはフェイスラインを引き上げる為に。
なのでシートマスクを付ける時もググっと上げて貼ります。
シートは結構はがれにくくて、
私はシートマスクしてる間に暇なのでドライヤーとか使うけど
10分くらいは全然はがれなくて貼りついていました。


IMG_1277.jpg

スリットが入ってるので空気も入らず貼りやすい。
私は目が悪いのでシートマスクをした上にメガネをかけないと
全く動けないので、目元を覆う部分が付いていても使えないので
このシートマスクは覆う部分が特に無いので楽です。

シートの厚みと美容液の量もちょうど良いです。
あんまり美容液たっぷり過ぎると袋に残っちゃって勿体無い。

★☆ブログ読者限定プレゼント☆★

アウェイクカウンターで、このブログ記事のプリントアウト、
もしくは携帯で画面をスタッフに見せていただき
「ハーバルVフェイスフォルミングマスク」を購入された方に
非売品の「アロマスポッツ」をプレゼント♪
いつでもどこでもサイプレスの香りが楽しめるスペシャルアイテム!
※プレゼントはなくなり次第終了となりますのでご了承下さい。

キャンペーンはマスク発売日の9月16日(金)スタートです。
マスク1枚の購入でもプレゼントがもらえちゃうお得な企画なので、
ぜひこの機会にアウェイクカウンターへ足を運んでみてください♪

▼アウェイクショップリストはこちら▼
http://www.awake.co.jp/global-menu/shop-list/

AWAKE 公式通販サイト
公式通販サイト限定のお得なキット 
AWAKE 店舗一覧

札幌は西武が閉店してカウンター無くなっちゃったよね。
大阪は都会だからあるんだな!イヤッホーイ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

