--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月17日 (土) | Edit |
ハローワークに雇用保険説明会へ行かないとダメで
2時間以上かかるし、大人数なので子供は連れて来ない方がと言われ
娘を保育ルームへ預けて出かける事に。
時間で預けるより、1日預ける方がお得なので1日預けへ。
ついでに、せっかくなので梅田へウロウロ行ったら
開店時刻と共に人が慌てて買いに行ってる場所があり
なになに?って思ったら「DEAN&DELUCA」の臨時ショップでした。
そう、大阪にはショップが無いのです。
その割にはトートバック持ってる人すっごい多いんだけどね。

で、普通のトートバックの他にUSバーションを売っていて
みんなそれに群がっていたのでした。



なんか、勢いで買ってしまった。
普通のトートよりはかなりしっかりした作り。
ブラックとグレーがあって、大きさも2種類。
私のはちょっと小さいサイズだけどA4書類がギリギリ入るくらい。

IMG_1290.jpg

中はこんな感じ。シマシマ。
大阪で売ってたからしばらくしたらみんな持つのかな?
本当にここのトートバックみんな持ってるよね。
後輩君すら「ああ!ドルガバでしょー」って間違って覚えてたくらい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

