2011年10月06日 (木) | Edit |
最近、ものすんごい笑顔で前髪を引っ張られたり
髪を結んでいないとそこをムギューーって引っ張られます。
娘の髪を軽く引っ張り「こんなに痛いんだよ!」
って言ってますがニヤニヤされるだけです。

で、デパートにウロウロしに行ったら「acca」が。
という訳で買ってしまった。



ループシュシュを買いました。
クリップとか気になったけど高すぎ。
ループシュシュも4500円くらいだからシュシュにしては目玉飛び出るわ。
ゴム無しでもこれだけでしばれるし、
お団子みたいにしてまとめても良いと言われました。
すごく使いやすいので高いけどもう一つ欲しくなってしまった。
コメント
この記事へのコメント
私、結局マキアコラボのやつをポチってしまったよ・・・
可愛いけど高い!!! でも、高いけど買っちゃう!!!
なので、売り場に近づかないようにしてるよ。
2011/10/06(Thu) 19:30 | URL  | P #-[ 編集]
accaで髪まとめてくれるじゃない?
その時にしまむらで買った安いシュシュしてて
すんごい恥ずかしくなったよ。
小さなピンとか薦められたけど値段見てびっくり!
でも高いよねえ。はああ。
2011/10/06(Thu) 20:34 | URL  | T #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可