--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月27日 (木) | Edit |
大阪も北海道に比べればまだ暖かいんだけど
そろそろ秋冬の洋服いるかなー?って思ってバースデーへ。
イトコからもらった洋服を整理してて、
これ足りないかな??って思った物だから少なくていいやって思ったけど
本当に、女の子の洋服って可愛いよね!テンション上がるわ。

でも、うちはスリムっ子なので70cmを買い足した。
値段も安いから、来年着せよう!ってあんまり考えず。
80cmからは本当に可愛いパラダイスだった。

IMG_1766.jpg

IMG_1759.jpg

IMG_1760.jpg

長袖ロンパースは、生地が薄い物から厚いのまで3種類。
家だったらこれに、ももひきみたいなパンツがあるので
それ履かせればいいやって思って。
ロンパースは2枚で680円とか480円とかだった。

でも、大阪はまだ室内で半袖でいるよ。
今日も外は寒かったけど、日中の家の中は28度だったよ。

IMG_1769.jpg

羽織物もなかなか重宝しているので。
半袖ロンパースの上に着せたりしてるんだけど
白やピンクが多いのでグレーを見つけたわ。
これは、890円だったかなあ。

IMG_1770.jpg

もこもこの付いたジャンパースカート。
こういうのがもう少し欲しかったけど見当たらず。
娘はこのもこもこに反応してすっげー触ってたわ。
多分、着せたら毛をむしるんだろうな。

IMG_1768.jpg

IMG_1765.jpg

チュニックワンピースみたいなやつ。
下の長袖は縫い付けられちゃってる。
本当は別々なら春に半袖とか中に着せれるんだけど
そういうのが全然無かったんだよね。
これも、890円くらいだったと思う。

IMG_1762.jpg

レギンスは480円でした。
タイツもイトコからもらったのもあるけど黒いのを1枚買い足した。
案外タイツは室内で滑り止め付いてても滑るかな?と思い。
まあ、レギンスに靴下履かせていいかなあーと。

IMG_1761.jpg

ウサギの顔の手袋。
これ3歳って書いてたんだけど、まあいいや。
で、家に帰ってよーく見たら「笛が鳴る手袋」って書いてて
ウサギの顔押したらピーって音がなるんだわ。
そんなのいらないよ。ピープーうるさいじゃん。

IMG_1767.jpg

これは、80cmなんだけど180円だったので来年用に。

私が行ったバースデーは元ニトリが入ってた店舗だから広くて
バースデー、アベイル、しまむらがワンフロアに入っていて
とにかくワンダーランド!
後輩君はバースデーにちっこいキッズスペースがあるから
そこで娘を遊ばせてくれてたわ。
大きい子が2人とか来るとビチビチなんだけど

「一緒に遊んでイイかな?」

って声をかけて遊んでもらったりしてたみたい。
その間に必死に洋服を選び、カゴいっぱいに入れて
キッズスペース横で後輩君と品定めして商品を戻す。

本当は自分の洋服もしまむらでチラっと見たかったんだよなあ。
今年流行の水玉で丸襟付いてる洋服とか
絶対来年着ないから色々あって気になったけど断念。
コメント
この記事へのコメント
やっぱり
女の子のお洋服はかわいい~v-352

男の子だと太めボーダーや無地が多いよね。
車の柄とかクマさんもかわいいけども。

こりゃ、もこもこやリボンに反応しそうv-237

私も今年は丸襟が欲しくて探してるんだけど、しまむら色々ありそうだよね~

てか、ニトリサイズの場所にお店が入ってるなんてすごい!!
駐車もしやすそう。パラダイスだね。

2011/10/28(Fri) 10:07 | URL  | satoru #-[ 編集]
丸襟の洋服しまむらにあったよ!
ワンピースも長袖もあったよ。
ニットポンチョもあって可愛かったよ。
チラっと見ただけなんだけど、バイヤーと行ったら掘り出し物あるよ。

女の子の洋服は本当に可愛いわ。
もうちっと経って、歩けるようになったら
もっともっと可愛いのが増えるわ。
男の子は集まりとかで見てると
ミキハウスの何か違うやつの黒いクマのやつを
みんな着せてるなあ。
あと、やっぱり乗り物とかの柄が多いわ。
2011/10/28(Fri) 19:40 | URL  | T #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

