--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月01日 (火) | Edit |
阪神百貨店の授乳室行った事無いから、
梅田へ行ったついでに行こうと思い、
そしたら、授乳室近くでワゴンに入ったセールが。
1足1500円くらいする、ベビーレッグスのレッグウォーマーが
3足で1575円だったので、飛びついた!!



男の子っぽい色とドクロみたいのが付いてるが多く
3足選ぶにもなかなか悩み、渋々黒をチョイスしてみた。

バースデーで買ったのと違い、
両方にキュっとゴムが這入ってるからズレないんだけど
その代わり太ももにくっきり跡が付くんだよね。
そして、最近は娘の動きがとても激しく、これでさえズリ落ちる。
まあ、立って歩くようになって履かせても良いかな?
意外とレッグウォーマー使うようで使わず。
オムツ替えの時とかズボン履かせるよりは楽なんだけどね。
なんせ、うちの娘は最近ズリバイでもハイハイでも無い
謎のカエル飛びの動きが本当すごいんでね。



楽天で、こんなに安いのもあるのだ。
あれかな?全部柄がリニューアルしたりするのかしら。
コメント
この記事へのコメント
わかる。予想よりもレッグウォーマー活躍してないんだよなぁ。たくさん用意したのにさ。ベビーレッグの高いよね。使ってみたいなー。
そーえば、ヘッドサポート、私のは難なく使えるよ。縁も柄も黒の新しいタイプを買ったから、もしかしたらテープのあたりとか改良されたモノなのかなぁ?? あ、でも抱っこのときは邪魔そうなので、おんぶ専用にしせます
2011/11/01(Tue) 17:21 | URL  | ウメッシュ #-[ 編集]
レッグウォーマー歩くようになったら
寒い時に上に履かせりゃ良いのかな。
ロンパースにレッグウォーマーって思ったけど
もうみんな上下別の洋服にさっさと着せてて。
ううむ、ベビー用品って本当に先走って買うとダメね。

ヘッドサポート、どうも上手く使えないや。
おんぶも今はそんなに頻度高くないしさ。
2011/11/01(Tue) 21:20 | URL  | T #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

