2011年11月02日 (水) | Edit |
ある日、ふらふらとルクアへ行った時の事。
すごく可愛いトートバックが売られていて釘付け!
娘のお出かけでちょっと遠くに行く時に良いなーと思い買った。



AGNET.H/L ミッキーイニシャルトート

本当は、ルクア限定色でピンク色があってそれが欲しかったんだけど
イニシャルが全然関係ないやつしか無くて。
このレッドも本当は自分のイニシャルである「T」が欲しかったけど
売り切れていたので、娘のイニシャル「A」があったので。
娘の物入れるけどさ、本当は自分のイニシャルが欲しかったの。
だって、私のイニシャルじゃないんだもーんみたいな。

上はジッパーが付いていて、トートの大きさもなかなか使いやすい。
よくママさんが持ってるLLビーンくらいの大きさかな。
今のところ、これを持ってる人を見たこと無いんだよね。
だから、尚更ピンク色が欲しかったな。

というか、ママバッグ・・・使わないわああ。
ショルダーで大きくて重たいのに抱っこ紐は厳しい。
ベビーカーの時もなんだか邪魔になる。
それなら、いつものヴィトンのショルダーに貴重品入れて
こういうトートに娘の物入れて別持ちしていた方が楽。
ベビーカーの時は引っ掛けれるし、後輩君と一緒の時は持ってもらえるしね。
せっかく、買ったママバッグもホコリを被っています。





コメント
この記事へのコメント
ほー。かわいいねぇ!
程よいサイズのトートっていいよね!
だっこひもには肩掛けのトートがべんりよね。うんうん。
ママバック専用のものって使いづらそうだわよね。私もフツーのアウトドアバッグや吉田カバンリュックで代用してて、ママバック買わなくて良かったーと思ってた。
2011/11/02(Wed) 18:14 | URL  | ウメッシュ #-[ 編集]
ほんのりミッキーで可愛いんだよね。
なんか、若い子向けの店だったが飛びついたわ。
でも、限定色っていうピンクが欲しかった。
ブツブツ。
イニシャル展開が少なくてKとか作られてもいなかったわ。
ショルダーでデカイと歩いてても邪魔でね。
それなら、いっそ荷物分けた方がつくづく楽だわ。
でも、離乳食が始まったら飲み物もったり着替えもったり
荷物がどんどん増えてくだろうから外出も大変になるわ。
2011/11/02(Wed) 19:41 | URL  | T #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可