--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月02日 (水) | Edit |
・イオン伊丹昆陽店ショッピングセンター 授乳室

うちからだと本当イオン伊丹が近いんだけど
駅前にあるからなのか駐車場が有料なので
調べたら、少し離れたこっちは無料だったので行ってみた。
ってか、何て読むのか分からず、大阪の人に聞いても

「さあ。なんて読むんだろうねえ」

って言われたよ。まあ伊丹は兵庫になるからね。
どうやら、昆陽=こやって読むみたい。へえー。

で、新しいショッピングセンターなのもあって
専門店街の各階に授乳室があります。
1階~4階まで。
イオンのスーパー部分は3階に1箇所あるので
合計で5箇所授乳室があります。
私は、一番上の本屋さんの階の授乳室だけ行ったんだけど
他の階との違いがあるのは分からないですが。

授乳室は個室になっていて3個室。
そのそばにミルク用のお湯がありました。
電子レンジとか離乳食を食べさせるスペースは無かったような気が。

オムツ替えの台は1・2台と、立ってオムツ替えるスペースがあった。
各トイレにもオムツ替えの台があるから少ないんだろうね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

