2011年11月02日 (水) | Edit |
・ジェイアール京都伊勢丹 授乳室

両親が遊びに来て、都路里が京都駅前の伊勢丹に入ってるので
絶対混むから、本店行く前にさっさと行こうと言う事に。
平日の11時前なのですんなり入れたけど、
休日の12時前は混んでいてすごい事になっていた。

京都観光と言っても、結局娘がいるので
デパートで授乳しつつ。
なので、京都のデパートほぼ制覇したわ。

という訳で、伊勢丹ですが。
授乳室は7階の奥の方にあります。
オムツ替えの台がずらーーっと並んでます。
10台くらいはあるかな?
親子で入れるトイレと個室のファミリールームが1室。

離乳食食べるスペースと電子レンジ、ミルク用のお湯もあります。
離乳食スペースは3席くらい。
お昼時は混んでて全然使えず、ベビーカーに乗せたまま食べさせてる人もいた。

授乳スペースは、カーテンの先ですが広いオープンスペース。
手前に2個ベンチがあるけど、カーテンも無いし
入り口すぐなので落ち着かない気がする。
伊勢丹のデパート自体はキレイなんだけど
授乳室はデパート本体に比べるとそこまでキレイな感じじゃなかったな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可