--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月17日 (木) | Edit |
大阪は暑いし、雪も降らないのでなんだかブーツがもったいない。
底が減るのがなんだかもったいないんだよね。
雪が無いから、靴の減りが早い気がする。

ハワイで買ったUGGも中のボアが暑くてねえ。
って訳で、安くて近所ウロウロするようにブーツを買った。



koos(コース)好き必見☆ぺたんこブーツ(ショート)

値段の割にはなかなかしっかりした作りだと思う。
似たようなブーツABCマートだと5千円くらいだったし。
まあ、ご近所用に履くには全然十分かな。
雪が降らないって、裏が滑りにくいやつとか考えなくてイイから楽。



ロングのKOOS風とかも実物はどうなんだろう?
KOOSは値段高い割りに作りはそんなにしっかりして無いんだよね。



ミネトンカも悩んだんだけど、履いてる人多すぎで
靴脱いで児童会館とか行くから、分からなくなるなーって思い却下。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

