--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月29日 (火) | Edit |
子供が出来るまで、ミキハウスって言ったら
私が子供の時のトレーナーのイメージしかなくて。
正直プププってバカにしてたんだよね。

でも、ちょっとひやかしで見たら可愛かった!
お祝いでもらったパーカーも可愛くてお母さんともだえた。
(まだ、サイズが大きいから着せてない)
でも、値段が結構高いよね。びっくりしたよ。
ほら、デパートの洋服買わないからさ。
そこらへんはうちのお母さんもシビアなので
「今なんてすぐ着れないから」
って、孫に盲目的に洋服買い与えたりはしないです。



うさこ♪ドットカーディガン

とか言いつつ、うっかり初ミキハウスで買ってしまったわ。
ほんのり肌寒くなってきた時に買ったのだ。
80を買ったけど、うちはスリムなのでまだまだ着れるわ。
というか、大きくてお尻くらいまでの丈です。
んが、高いなあー。としみじみ。
後から、冷静になると別にバースデーでも良かったかなあ。
でもね、ポッケもリボン付いてるし可愛いんだよ。

IMG_1833.jpg

おしりにうさこ☆レイヤード風8分丈スパッツ

お尻にウサギが付いてるスパッツ。
これひとめぼれして買ってしまったわ。
見えずらいけど、デニムとスパッツを重ねて履いてる風に見える。
これも、80で本当は7分丈になるみたい。
うちは、ちょうどズボンくらいの長さなので
今の季節にちょうど良いんだけどね。

柄に柄になってしまってるけど、
なんか、どうしても柄&柄になっちゃうわあ。

IMG_1825.jpg

ケツのウサギが無ければ似たようなやつが
近所で2千円くらいで売られていたけど、
まあ、このウサコちゃんが可愛いからこれは満足。
ママ友も
「これは可愛いわ!!」って興奮していたわ。

しかし、バースデーに行ったらこのウサコもどきの靴下とかあったよ。
バースデーってすげえなあ。

でも、ミキハウスは男の子が特に着てる率が高いね。
ミキハウスの黒いクマみたいな方とか良く見るよ。
全身着てたりとかね。
だから、高いのに被る率高いんだろうなあー。
女の子は、やっぱり安くても高くても種類豊富だから
あんまり洋服被るの無いよねえって油断していたら
ママ友がくれたカーターズの洋服があっさり被ってびっくり!!
小さいからってくれたママ友も「まさか!」って苦笑してたわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

