2011年12月03日 (土) | Edit |
USJはクリスマスシーズンだったので
CMでやっているギネス級とか言う大きなツリーを見る事に。



水の中の浮島みたいなのに建っていて近づけない。
ええ?大きいかもしれないけどさあ。ちょっとがっかり。
私は夕方には帰らないと行けないからショーも見れないしね。
でも、友達も結局は夜のショーも見ずに帰ったらしい。

IMG_1881.jpg

昼のショー、大して張り切りもせずにいたんだけど
なんかまん前で見れてびっくり。
でも、立って見れますって言われたから1番前にいたら
途中から「座ってください」って言われたので
しんどくなってさっさと退散したのだった。

IMG_1884.jpg

スヌーピーはなかなか大きくてびっくりしたよ。
これ、何回か同じショーをやっていたわ。
そして、子供がいる所にやっぱりキャラクターは来るので
子供をだしにしてやはりディズニーに行きたいと思ったり。

IMG_1898.jpg

ジョーズもクリスマスバージョンにされてたわ。
写真撮るのに行列が出来ていてちょっと驚いた。

ああ、ディズニーと違って本当に大した萌えてないけど
一応記録として書いておかないとだから、続きは後ほど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可