--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月10日 (土) | Edit |
IMG_1874.jpg

USJと言ったら!とスパイダーマンへ。
15分待ちだったかな?でも実際は5分くらいよ。
心の準備も出来ないまま乗って怖くてビビッた。
おまけに、1番前だったので相当ビビッた。

この後、外を走ってるジェットコースターが気になり
手前の方でみんなが行ってる場所があったので並んだら
違うアトラクションだったわ。
スペース・ファンタジー・ザ・ライドというやつなんだけど
ロッカーに荷物預けて下さいって言われたけど
なぜか、携帯は持って来てね!みたいに書いてあって
落とすのイヤだから持って行かなかったんだけど、
並んでる途中で写真を撮ったり、かざしたりする場所があったし
ドコモがスポンサーだったから何かあったんだろうか?
(しばらく行かないから、帰って来てから調べてもいない)

これ、油断して乗ったらすげー怖かったよ!
前後にくるくる回るスペースマウンテンなんだもん。
後ろ向きで落ちてくのとか本当に怖かった。

IMG_1886.jpg

そして、友達がスヌーピー好きだからスヌカフェへ。
(どうでもイイ話だけど、ミスドのスヌバック持ってるお母さん多いわ)

ついでに、ペパーミントパティのスライダーが空いていたので乗る。
濡れるって書いてあったけど、ビショビショのゴムボートに乗って
水着着用?って思うようなウォータースライダーの中を滑り
私も友達もパンツまでズブ濡れになり憂鬱になる。
ポンチョじゃなくて、ありゃあ下にカッパ履かないとダメだわ。

そして、スヌーピーのコースター乗り忘れた事に今気づく。
普段だと子供が多くてあそこら辺絶対乗れないと思うんだよね。

そして、外を走ってるのが見えるジェットコースター
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドへ。
これ、足がぶらんぶらんするコースターなんだけど怖かったよ!
でも、音楽が5種類から選べるんだけど、
ボンジョヴィ聞こうとしてんのに、ベッキーとグリーンのになり
音楽聞く余裕無いわよって思ってたけど
「ウッキー♪モンキー」がずーーっと耳から離れない。

IMG_1895.jpg

そして、この後バックトゥザフューチャーへ。
これ、結構古いアトラクションだよね?
スパイダーマンのしょぼしょぼバージョンって感じ。

そして、ジュラシックパークとジョーズに乗ってから

IMG_1899.jpg

ウォーターワールドへ。
いくら大阪とは言え、そこそこ寒いのにレインコートも着ずに
一番前のずぶ濡れゾーンに座ってる人がいて
バケツで水ぶっかけられてすごいなーって思ったわ。

私はここでお開きに。

バックドラフトで濡れたお尻を乾かしたかったんだけど時間が合わず。

平日だったから、空いていたからスイスイ乗り物乗れたわ。
友達なんて時間を持て余し、夜のショー見ないで帰ったらしい。
まあ、その気持ちも分からないでもない。

やっぱり、ディズニーと比べちゃうとねえ。って。
はあ、東京近郊に住んでいたらなあとしみじみ思ってしまった。
USJは家から1時間くらいで着くので、
ディズニーがその距離だったら、マジで年間パスだわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

