--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月12日 (月) | Edit |
そういえば、もうすぐクリスマスだけど
うちは娘はクリスマスなんてまだ分からないからプレゼント無し。
1歳の誕生日も3月だけど、プレゼントは無しです。
無しって言うか、持ち越しっていうか、繰上げっていうか。

長袖の下着やらズボンやらちょっと買い足すのに
わざわざ、バースデーへ行くのはうちから遠いし
西松屋も車じゃないと行け無いしと思っていて。
ユニクロは近いんだけど、あまり品揃え無いしなあって思ってたら

マザーウェイズがなかなか可愛いよ!」

って教えてもらい、テクテク行ってみた。
大阪だと心斎橋にも最近出来たみたい。
というか、江坂はもう廃墟とかしたビルの中にあるから撤退しちゃわないかな。

私はバースデー慣れしてるので「高いな」って思うけど
普通の人からしたら、かなり安くて可愛い洋服があるよ。
特に、女の子はラブリーでカワユス!
0歳~12歳くらいまであるのかな?
発表会とかに着れそうなワンピースとかも安くて可愛い。



・ベビーガールズチェリー柄長袖衿付ボディースーツ2枚組

この襟付きのボディースーツはすごく使えるわ!
下着なんだけど、この上にカーディガン着せても良いし
ジャンバースカートみたいのと組み合わせれるし。
無地でどっかで安いの無いかな?
って思って探してるけど無いんだよね。
イトコがくれた洋服に半袖なら無地タイプはあったんだが。

IMG_1844.jpg

・ベビーガールズうさぎフード耳付ベロア中綿入オールインワン P.ピンク

これは、中綿のコートみたいなやつ。
手と足を折り返して被せれるやつ。
こんなの去年買ったんだけど、小さくなっててね。
折り返すとキツくて。
どうしよう??って思って、旭川帰るまで我慢しようと思ったけど
大阪だと雪降らないから、結構外に出て歩くから寒そうで。

IMG_1845.jpg

またもやウサ耳付き。
これ、多分来年は小さくて着れないと思う。
と思うと3千円高いなーって思いつつ悩み、
1度買うの止めて、グルグル買い物して結局買ったわ。

IMG_1772.jpg

・トドラーガールズリボン付き胸切替長袖カーディガン ピンク

ピンクのカーディガンは店舗で千円だったわ。
横のタートルみたいなやつは800円。

IMG_1773.jpg

・トドラーガールズブーケ小花柄ミニ裏毛重ね着風ワンピ ネイビー

本当はジャンバースカートを探していて。
これなら、色々組み合わせれるかな?って思ったら
重ねてる風ワンピースなので、タートルは外れなかった。
まあ、ネイビーがお上品でピンクにも合うかな?と。
ただ、分厚くなるから乾くのが遅いのが難点。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

