--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月28日 (水) | Edit |
今日から16日まで旭川に帰ります!ひゃっほー!
でも、雪のある生活すっかり忘れちゃったから不安だわ。

娘のクリスマスプレゼントは、
小さいし、クリスマスなんて分からないから無しだね
ってか、今後にキャリーオーバーね!って言ってたけど
後輩君が会社の人に

「子供の枕元にそっと玩具を置いて起きたらの反応を見る」

と聞いて、それを実行したい!と言うので
オムツ買うついでにベビーザラスで物色。



・ロディ おでかけおしゃべりホン

最近、携帯に興味があるから!
と後輩君は携帯の玩具をあげたいらしくこれを購入。

IMG_2205.jpg

ボタンを押すと音楽が鳴ったり「おはよう」と言ったり。
アンテナ部分だけピカピカ光ります。





携帯型の玩具だとこっちも気になったんだけどね。
まあまあ、興味はあるみたいだけどまだそこまでじゃないな。
そして、ちょっと重たくて持ちづらいみたいなんだよね。

IMG_2206.jpg

悲しい事に、こっちのしまじろうパペットの方がかなりお気に入り。
しまじろうってなぜ子供はあんなに心惹かれるんだろう。



これはどうかな?って思ったこっちにすれば良かったかしら。
まあ、3月の誕生日でも良いかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

