2012年01月10日 (火) | Edit |
大阪は北海道と違って雪が無いので冬でもベビーカー。
おまけに、車じゃないから歩く事が多い。
抱っこ紐かベビーカーで出かけてるんだけどさすがに寒いかね?と



これは可愛い!!と思ったけど、
ベビーカーだけじゃなく抱っこ紐でも使えるやつが良いんだよね。
おまけに、冷静に考えたらこんな頭まで覆わなくても帽子あるしなあとか。



ママ友がこれを買っていたんだけど
なんだか色が気に入らない。
そして、こういうので可愛い柄は無い。
なんだか、ここまで暖かいのいるかね?って悩みつつウロウロしていて。
梅田の伊勢丹で見つけたのでした。



・マルチに使えるベビーカーウォーマー

最初、阪神の店でこのピンクを見つけたんだけど
伊勢丹で前にウサギ帽子買ったなーって思って行ったら
パープルもあったのでパープルにしたのでした。

IMG_1817.jpg

裏はフリースになっていてリボン柄。
下にスナップボタンが付いていて足元を包めます。
上に、抱っこ紐に付けるクリップみたいのも付いてる。
これのハート柄だったかな?柄違いもあったんだけど
パープルはリボン柄だけだったのでパープルにしました。

で、このお店が旭川西武にも入っているのでセール時期なので行ってみた。
そしたら、このブランケットは除外だけど
前に買ったウサギ帽子がセールになっててショック!
しかも、楽天のショップが明日から50%オフみたいだから
西武も明日くらいから値下がりだったりして。今日は30%オフだったけど。

IMG_2402.jpg

ジャケット

上のブランケットと同じフリース柄。
表はピンク色だけどね。
これは、ショート丈なので95を買いました。



本当はこれの足付きみたいな長いやつがあったんだけど
(大阪では売られていなかった)
来年の事考えると着れないだろうなーって思って。

IMG_2403.jpg

・ガーゼ素材のジャンパースカート

これも95cmを買いました。

IMG_2404.jpg

表と後とどっちを前にしても良いんだって。
さらったとしたガーゼ素材なので着やすそう。

IMG_2406.jpg

・ウサ耳パーカー

ウサ耳が付いたパーカー。
なんだかんだでウサ耳についつい夢中なのは
娘がウサギ年生まれって事で。
これは、80を買ったのでせっせと着せなければ。

IMG_2405.jpg

・チェックスカッツ

上と同じシリーズになるらしいスカッツ。
かぼちゃスカートみたいのとスパッツが一緒。
これも80。うちは、スリムなので多分今年は着れると思う。

ここは、デパートに入ってる割には高くない。
そして、本当?かどうか分からないけど芦田まなちゃんが私服で着てるし
家政婦のミタで一番下の女の子が着ていた洋服がここのだと店員が言っていた。

というか、旭川だからと思ってセールに行ったら
なかなか品薄になっていて驚いたわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可