--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月07日 (土) | Edit |
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
私は無事に娘と旭川の実家でぬくぬくしています。
後輩君は先に大阪に帰ってるけど、私は16日くらいまでいる予定。
でも、冬の北海道は長くいても出かけれないからつまんない。
おまけに、室内の乾燥がすごくて私も娘も体調不良。
夏の大阪は暑いから、夏に長く帰りたいなあ。



娘は、リッキーという存在を発見して

「ワアー」とも「ヒャー」とも聞こえる歓声をあげリッキーの近くに。
リッキーは、ワンも言わないし、なめない犬なので必死に我慢。
一応、気を使って少しは触らせてあげてて偉い犬です。
でも、すぐに逃げるけど、追いかけられる。
ソファーや柱の陰で偶然鉢合わせして、二人で顔見合わせて固まったり。

娘は、何より男の人が好きなので
まあ!!おじいちゃんにもにこにこ笑顔。
おばあちゃんには全然ダメで、特に最初に行った後輩君の実家では泣いて。
おばちゃんすっかりイジけてしまいました。
旭川では、ちょっと慣れたみたいだけど、やっぱりおじいちゃん好き。
なんなんだろう?とにかく中年男性が大好きなんです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

