--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月26日 (木) | Edit |
後輩君が一番興奮したのがラルフローレン。
ラルフは3品買うと更に20%引き、5品買うと30%引き。
なので、私の物と娘の物と後輩君のと合わせれば3品はいくよね?
という訳で、チラっと見に行ったんだけど。
すごい混雑で、ベビーカーで行っていたので見るに見れず。
後輩君と交代してチラっと見たんだけど娘の物だけで断念。
ラルフローレン、最後の方に見に行ったから時間遅くなりそうで。
結局、後輩君がトレーナーとセーターを買ったのでした。
なので、娘の洋服は半袖のポロシャツでショッキングピンクで胸元フリルと伝え。
家に帰って来て、どれどれーー?って開けたら。

IMG_2447.jpg

あれ?頼んだの違うのが入ってる。
胸元フリルだけど、ワッフル素材のロンTだ・・・。
まあ、これはこれで着心地良さそうな素材だし
値段もポロシャツとそんなに買わなかったから良いかな。

これは、90を買いました。
ギャップとラルフはサイズが大きめって聞いたから
まだ着せるのは先かなあ。
これは、2600円くらい。そっから30%引きだから安いなあ。

後日デパートのラルフで見てみたけど、
同じようなやつが新作で出ていて、
ピンクは紺色とのボーダーだったんだけど
7千円くらいしていたので、アウトレットでゲット出来て良かった。

後輩君もトレーナーとセーターを買ったんだけど
トレーナーも2千円台くらいで買えてすごく得だったらしい。
ラルフ行く前に、シップスでトレーナー買ってしまい
ラルフのトレーナー買えば良かったなあって言ってたよ。
後からお母さんに話したら

「お父さんのポロシャツとか買ってくれば良かったのに」

と言われて、ああ失敗したなあって思った。

でも、後輩君が試着したけどラルフはサイズ大きめで
ユニクロで部屋着にXL買ってるけど、Sサイズで良かったって言ってたから
うちのお父さんのポロシャツだとサイズ無かっただろうな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

