2012年01月30日 (月) | Edit |
後輩君はいつもコーヒーをプレスで入れてるので
前にもボダムのプレスを買ったんだけど
なんだか、ボロくなって来たのでアウトレットで買う事に。



私のデジカメは紫色に弱くて青に写るんだけどパープルです。
本当はピンクとか赤があれば良かったんだけど。
このシリーズはパープルとオレンジがあったはず。
今までのよりも大きいのですが、容量は1Lと変わらず。
ただ、ガラスが2重構造になっていて保温性が高いらしいです。
まあ、うちはすぐに注いじゃうから意味無いんだけどね。
これは5,440円くらいだったと思います。

でも、りんくうのボダムのアウトレットは2月で閉店だって。
残念だなあ。

りんくう、拡張工事もしてたからまた店舗が増えるのかな?
しかし、同じ大阪と言えど家からは遠く
高速を使って1時間以上かかるのでなかなか遠いのです。
今回はセール期間だったからすごい混雑で
駐車場から出るだけで1時間以上かかったし。
小さい子連れには結構ドキドキの遠出だったわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可