2012年02月03日 (金) | Edit |
・大阪タカシマヤ 授乳室

難波にあるタカシマヤ。
子供服コーナーの大きさはかなり広いよ。
もちろん、ミルク用のお湯や電子レンジもありました。

授乳室も結構広くて、大きなソファースペースやオムツ替えスペース。
授乳室は個室が4室くらいでカーテンで仕切ります。
その他に大部屋みたいのもあったみたい。
それぞれ授乳枕もあったし、なかなか広かったです。

あと、上のレストランの女子トイレ横に
かなり小さいけど一応授乳スペースがありました。
オムツ替えもトイレとは別にそこで出来るスペースあり。
ただ、女子トイレに入ってきて授乳スペース側に行ったら
カーテンとかが無いから丸見えにはなっちゃうかな。

というか、もう授乳室の個室へ行く用事も無くなってしまい
むしろ、離乳食あげたりする時に利用するのかな?
イスとかの設備を見ておけば良かったなと今になって思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可