--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月16日 (木) | Edit |
あれ?多分これも記事にしてなかった。

正月明けに旭川西武のセールで娘の洋服をゲットし
その後に札幌に行ったんだけど、
昨日買ったからいらないやって思いつつ
やっぱり、50%オフになっていたので買ってしまったわ。

IMG_2410.jpg

このワンピースは色違いの黒とかグレーもあったんだけど
白のボワボワが可愛いかな?と思い購入。
大丸で買ったんだけど、80はぜーーんぜん無かったので90を。
その後、東急に行ったら東急の方が種類豊富でした。
女の子の80、男の子の90はセールだと全然無いと友達も言っていた。

IMG_2411.jpg

このリブタートルも90を買った。
80だとめちゃめちゃ小さく思えたんだよね。

本当は、マフラーとか欲しかったんだけど無くて。
大阪帰って来てから、フラっと伊勢丹へ行ったら売られていました。



本当はパープルのマフラーです。
ウサギちゃん帽子と同じくモヘモヘなやつ。
これは、セールで1500円くらいでした。

IMG_2539.jpg

2枚履きみたいに見えるスパッツ。

IMG_2540.jpg

この、なんて事の無い紺色カボチャパンツと
カタログで合わせていたら可愛かったので購入。

IMG_2541.jpg

合わせるとボーダーとリボンがチョロリ。
ううむ、うまく合わせるように出来ているわ。
どっちも80を買ったので、
今年は着せようと思い早速履かせたら
かぼちゃパンツがデカイみたいでちょっと落ちてくるので
肝心のボーダーとリボンが見えない!!
スパッツをちょっとローライズで履かせようかしら。

IMG_2538.jpg

意外にお下がりの中にこういう丸衿で無地のロンT無くて。
花柄とかシマシマとか柄物が多いんだけどね。
後ろにもちょこっと刺繍が付いていて可愛い!
50%になっていたので、なかなかお得に買えたわ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

