--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月22日 (水) | Edit |
大阪に引っ越してきてからずっと無印の洗顔フォーム使ってたのですが
さすがにちょいと飽きてきたので、ふらっとルクアへ立ち寄ったら
スキンフードが入っていたので、ふらふらっと買った。

IMG_2164.jpg

・ハニーブラックティーフォーム

これは、ポンプ押して泡で出てくる洗顔。
同じ香りだとジェルっぽいやつもあるんだけど
ロクシタンとかにありそうな出ずらそうな液ダレしそうな容器で。
そっちの方が得らしいんだけどね。
これ甘い香りですごく美味しい香り!!
しかも、泡立てなくて良いってすごく楽だわい。
私の肌には合っているみたいで、洗顔後顔がツルっとして乾燥しないし良いわ。

IMG_2165.jpg

・ブラックシュガーマスク

こっちは、スクラブ洗顔料。
ちょうど、アテニアのスクラブ無くなるしと。
でも、チューブタイプが本当は使いやすくて良いんだよな。
これも、甘い香りで良いわああ。

でも、スキンフードは韓国で買うと半額くらいなのかね?
ああ、韓国行きたいなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

